スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護職員初任者研修が始まります!

梅雨入りしたものの、天気が安定しない毎日ですね。体調管理に気を付けてください。
さて、水戸介護福祉学院では、介護職員初任者研修を始めます。また人数に余裕がありますので
資格取得を考えている方は、是非この機会に受講を検討してください。
ご質問がございましたら、学院までお問い合わせください。

期間  6月15日(土)~7月28日(日)
費用  71,200円(別途テキスト代7,800円)
スポンサーサイト

介護職員初任者研修が始まります!

茨城県より介護職員初任者研修事業者の指定を受けました。資格を取り、ご自分のキャリアに活かしたい方は是非ご検討ください。メールでの質問も受け付けています。

あらたに ことのは

 介護職員初任者研修事業者指定申請をいたしました。
訪問介護員2級研修は、平成24年度末をもって介護職員初任者研修へ移行となりました。
水戸介護福祉学院は、介護職として働くうえで基本となる知識・技術を習得する研修となる
介護職員初任者研修事業者の指定を受け次第、受講生を募集します。
介護人材のキャリアパスの始めとなる「初任者研修」で在宅・施設を問わず働く人材を養成します。
次の ふくしのことのは にご注目ください。

春ですね~

今日は春じみてきましたね♪

出会いと別れの時期の春ですね…
そして新しくスタートを切る季節です。

当学院もホームヘルパー2級講座の最後のコースですが、
ギリギリまで募集しています。

新しくスタートを切りたい方・・・
ぜひぜひ学院までお問い合わせください♪

ちなみに僅かではありますが、
施設様紹介もチラホラとありますので
介護職員を目指したい方もお問い合わせください!!

咳が…

止まりません…
どうしたものか…?

もうかれこれ2週間も止まったり止まらなかったり…
薬をもらっていた時はなんともなかったのに
(薬が効いていた結果ですね)
でも頑張って開講いたしますよ~(*^_^*)

水・金コース募集中です♪
プロフィール

水戸介護福祉学院

Author:水戸介護福祉学院

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。