

今日は早めに

出社しています。
雨だし、車込むかな?
と考え、早めに来てみました。
それに、わたし仕事が遅いので、早めに来て
事務仕事終わらせないと
一緒に働いている方たちに迷惑かけちゃうので…
もう少し、テキパキ終わらせたいもんですね。。。
でも、自分の特徴をしっかり
理解してないと、何かの行き違いで
トラブルになることも
無きにしも非ず
なので、

自分てどんな人間なんだろ?
って見つめなおす時間も必要何ですよ。
と、日ごろのボーっとしている
言い訳にしてみたり・・・

そして今日は酒門で行っている
基金訓練の講義を勉強させてもらうべく
アシスタントしてきます。
今日はわたしも受けたことのない
初めての講義ですのでちょっぴり
楽しみです♪

ではでは今日も皆さんにとってステキな一日でありますように・・・
プロフィール

水戸介護福祉学院

Author:水戸介護福祉学院

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
