

震災後・・・

今週から震災後初の
講座が始まりました。

皆さん真剣に
資格取りたい!!
を言う気持ちの現れでしょうね。
しっかり受講しに来院してくれて
ありがたい限りです。

なのでわたしもしっかり!!
なんて思っていたら、
・・・風邪ひきました。
胃痛に嘔吐、下痢そして、発熱です。
昨日病院に行ってインフルではないとのこと。
安心しました。。。
が・・・ツライ。。。
みなさんも気をつけてくださいね。
きっと皆さん今は気を張っているから
大丈夫なんです。。。
余震や復興の為、まだまだ張り詰めた空気の
中で暮らしているから。。。
しかし、その張り詰めた空気がどこかで
一気に緩んだり、切れたりしてしまった時に
大きな風邪にかかるかも・・・

わたしの口癖
介護職員たるもの体調管理も仕事のうち!!
・・・職務怠慢です。。。
以後気をつけます。。。
プロフィール

水戸介護福祉学院

Author:水戸介護福祉学院

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
