

5月コース開講です!!

4月コースは震災の関係で
受講生の皆様には大変ご迷惑をおかけしていました。
しかし3,4月コースの皆様も
無事にスクーリング終了してくれました。
3月生の方は5月中ごろに修了証を、
4月生の方は実習を残すのみになりました。

皆さん現場の雰囲気、いろいろを見てきてくださいね~
そして、その経験が、皆さんの糧になりますように・・・

そして、もう10日前にはなりましたが、
基金訓練の本校コースが無事修了しました。
皆さん、それぞれに進む道が見えてきたように
思います。そして思いたいです。
うんうん。。。

もし何か困ったことがあったら、
ゼヒ、水戸介護福祉学院を思い出してくださいね~

そしてそしての
明日は基金訓練石下コースの
修了式です。

皆さん3ヶ月間お疲れ様でした!!
プロフィール

水戸介護福祉学院

Author:水戸介護福祉学院

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
