

残すところ・・・

今年もあと1ヶ月となりましたね~。
一年なかなかあっという間でしたね。
でも振り返ってみると結構、激動だったような気がします。

いつも当たり前の生活が本当はかけがえのないものだったと
気づかされた日々でした。

そしていろいろな方と出会えました。
その代わり、
いろいろな人との別れもあったように思えます。

感動することも、
落ち込むことも。

・・・スイマセン。
まだ1年終わってないです。

明日は守谷校第3弾 受講生の最後の講義。
そして、週末は
十王校の最終講義
本校は初めましての講義になります。

守谷も継続決定
十王も1月、3月と予定しています。

もちろん本校はいつもどおりの日程で
土日、月火コース開講です。
途中からでも大丈夫!!

なにか心配ことがあるならゼヒ
ご相談下さい♪

基本的に土日、月火は最終週を除いて
誰かはいます。講義してます。
見学もいいですよ(*^^)v

木曜日は守谷校があるので守谷率が高いです。

学院も残りの1ヶ月大激走したいと思います。
寒さに負けずがんばります!!
プロフィール

水戸介護福祉学院

Author:水戸介護福祉学院

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
