スポンサーサイト


今日は・・・

入浴介助の講義になります。
実際にお風呂には、入ってもらえないので洗髪の講義になります。

ベットの上での洗髪。。。
施設にいるとなかなか機会は多くないのですが
(ドライシャンプー使ったりするので・・・)
知っておいてもらいたい技術の一つです。


昨日、実習残しの受講生が遊びに来てくれました。
いやいや、いいもんですね。
受講生が笑顔で遊びに来てくれるって。
これからも、そんな学院にしていきたいもんです。
それには、スタッフの技術の向上、接遇の向上努めていかなきゃですね。


あ、そういえば、私事ですが・・・
下唇が腫れてます
レッツたらこ唇・・・
どうしたんだろ・・・自分・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれーっす[i:63988]笑っ



どんまいっすー

大丈夫ですかー[i:63891]


がんばですん(ω`)




プロフィール

水戸介護福祉学院

Author:水戸介護福祉学院

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
